近年、Web広告業界では新規顧客獲得のコスト上昇に直面しています。
オンラインで産声をあげ、ソーシャルメディアマーケティングを活用するネット直販(direct-to-consumer:以下、D2C)ブランドにとって、
顧客の獲得にかかるコストの上昇は、今直面している最大の問題のひとつであると考えます。
初期のD2Cブランドは、デジタル広告を介して顧客を獲得することにより、あっという間にスケールアップに成功する事ができました。
その結果、インターネット(GoogleやFacebook等)に表示する広告は、D2Cブランドが最初に立ち寄る広告出稿先となりました。
インターネット(GoogleやFacebook等)上に出稿するブランドが増えれば、
それだけ広告費は高くなりますし、顧客分析をおこない、広告効果を出していくためには、多くの広告費用が必要になります。
そんな中、今回のウェビナーでは、顧客の獲得にかかるコストをいかに下げ、
SNSを活用して顧客を集め、認知し、ファンになってもらうかのノウハウを徹底的につきつめ公開する、90分のセミナーに致しました。
また、最近話題のキャラクターコマースにも触れていきますので、是非お時間ある方はご参加ください。
お申し込み
当セミナーのお申し込みでご提供いただいたお客様情報については、株式会社uyetが取得し、以下の共催企業様に提供いたします。
◆共催企業
・株式会社リチカ : 個人情報保護方針
・株式会社SAKIYOMI:個人情報保護方針
共催企業は、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、取得したお客様情報を以下の目的に利用します。
・共催企業内での情報共有
・お客様からいただいたアンケート情報
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
株式会社uyetの個人情報保護方針
このイベントは終了しました。
今後別イベントも開催予定ですので、楽しみにお待ちください。