VTuber、IPコンテンツを通して日本と世界で新たな流通を生み出す“IPコンテンツの総合商社”株式会社uyet(ユエット)(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金井洸樹・梶田大樹)は、2024年6月27日(木)14:00よりstudio15株式会社様と共催でウェビナー「VTuberを活用したTikTokマーケティングの可能性」を開催します。
本ウェビナーでは無料でお申し込みが可能となっており、”TikTokマーケティング”を実施してみたい、またVTuberを活用してみたい企業・自治体の担当者様に向けて、VTuberを活用した”TikTokマーケティング”について解説させていただきます。
近年TikTokへのVTuber参入が急増
VTuberの主なプラットフォームはYouTubeですが、近年はVTuberがTikTokでバズるといった事例が増えてきています。これまでVTuber業界の間でしか浸透しなかったVTuber文化も、TikTokのおかげで業界外でも注目されるようになりました。
今回は「VTuberを活用したTikTokマーケティング」についてこれまでの事例とともに解説をさせていただき、「TikTok×VTuber」の今後の可能性についてもお話させていただきます。 今VTuberを活用して”TikTokマーケティング”を行ってみたいと思っている企業・自治体の担当者におすすめのウェビナーです。ご興味がある方はご参加ください。
▼ ウェビナーの詳細は下記のページよりご確認いただけます。
https://uyet.jp/vtubernext/
▼注目ポイント
・「TikTokマーケティング」と「VTuber」について知ることができる!
・「TikTok×VTuber」でどんな取り組みが行われているのか知ることができる!
・「TikTokマーケティング」と「VTuber」の可能性について知ることができる!
▼こんな方におすすめ
*TikTokマーケティングやVTuberに興味のある方
*TikTokマーケティングやVTuberの活用を検討している企業様・自治体様
*いつもとは異なる方向からVTuber業界を見てみたい方